So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単 ブログトップ

パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単!蒲生流立ち回り術~ [パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単]

WS000002.JPG
パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単!蒲生流立ち回り術~




(※筆者の蒲生力は、有名なパチプロ、多くの食う略法の執筆あり)





ホールに行けば、データランプを押して、なにやら計算を始めますので、



傍からみますと、あやしい・・・・。慣れてしまえば問題ないのですが、



気になる人も居るようです。



そんな、面倒臭い作業をいっさい取り除こう!



あやしい行動なんかしないようにしよう!



そこで、今回『意外と使える小手先攻略法』の登場です。



パチンコ攻略は簡単が一番と言いましても・・・



なにも無しでは、根拠がないので、やはり基本はデータです。



パチンコ台の上に、このような『データランプ』がありますね。



多少の違いはあっても、どれも似通っていると思います。




WS000001.JPG



大当たり回数・現在のスタート回転数・大当りの履歴など、



ホールでも、このデータランプを見たり、ボタンを押したりして



なにやら詳細を調べている姿を目にしますね。



今回の『意外と使える小手先攻略法』では、



データランプのボタンを押す手間さえ必要ありません!



今回の攻略法で、必要な作業は・・



データランプを見るだけです!





詳しくは>>>パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単!蒲生流立ち回り術~




プレイスタイルにあった立ち回り



パチンコをするスタイルというのは、人それぞれですね。



朝一からホールに行く人。午後からゆっくりとホールにでかける人。



波の良さそうな台を狙う人。 嵌り台ばかりを狙う人。etc...



あなたは、どのように狙っていますか?



本書では、3つの狙い方で、小手先攻略法を紹介しています。



1.朝一狙い・・・大当たり回数0回の台を狙います。

2.午後打ち・・・初当たりを取っている台を狙っていきます。

3.嵌り台狙い・・嵌っている台の狙い方を紹介します。



今回の狙い方によって、しっかりとした『止め時』



も身に付けることができます。



私のパチンコ攻略の基本は、『狙うこと』ですが、



100%当たりが来る訳ではありません。 



ですが、今回紹介していますポイントで当たらなければ、



そこで「止める」という選択ができます。



ギャンブルは、引き際も肝心です。



10戦10勝 なんて考えなくても良いのです。



・・・いや、考えてはいけないのです。



負けは小さく、勝ちは大きく狙っていきましょう!



様々なタイプの機種で狙える!



幅広いプレイスタイルに、こだわりました。



甘デジからマックスタイプまで、幅広いスペックでの立ち回り術を



実際のデータを元に紹介していきます。





詳しくは>>>パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単!蒲生流立ち回り術~












トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。